2015年02月24日

白髪染めを考える年齢

今日は少し暖かくなりましたねぇ。
こういう天気の時が一番うれしいなぁって思います。
でもまた寒くなるんだろうなぁ。。

そして、最近は白髪染めを考えるようになっています。
白髪染めを考える年齢って
もうちょっとあとかとおもっていたのですが。。
結構増えているのでやっぱりかんがえないといけないとか、
いざというときによういしとかないといけないよなぁって
ちょっと意識するになりました。

最近は敏感肌でも使える白髪染め
多くでているので、そういうのを使うほうがいいのかなぁって
思ったりもしています。まずは美容師さんに相談するのが
いいのか。。それも悩むところです。
髪が傷みそうなので、できる限り頭皮にも髪にも優しいものを
えらばないといけないんだろうなぁって思ったりもしています。
白髪染めを考える年齢、本当、
そんなときが来ているんだなって思いながら、もっと頑張って
綺麗になるようにしないといなぁって思います。
肌も髪も綺麗にする意識があれば絶対に綺麗になりそうなので、
行動するのもやっぱり心がけが伴ってこそなので
頑張ってやりたいなぁって思っています。



Posted by そーしん at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。