2015年07月09日

夏のダイエット

今日も蒸し暑いですねえ。。。
この暑さマックス。。これから雨が降るって感じです。。
まだ27度もあるなんて・・・。
熱帯夜ですね、今日は。

こんな蒸し暑い中、今ダイエットを
決行中。あと2キロ痩せたいので頑張っています。
やっぱり、食べ過ぎなんですよねぇ。
かなり食べていたのがあるから全然痩せなかったので、
まずは身体にいいものから食べて、
糖質、脂質、塩分を減らすようにしています。

これをするとちょっとは痩せてきて、
やっと1キロぐらいは痩せたかなぁって
感じになってきました。
後は運動とか取り入れて一気にやせれたらいいのになぁって
思うんですが、なかなかむずかしいです。


夏はもともと食べにくくなるから減るのですが、、
冬に戻らないようにするにはあと4キロぐらいはおとしておかないといけないよなぁって
思ってしまいます。

35を過ぎると白髪とヘアカラーリングのことも
気になったり、体型がさらにおばさん化するのが気になったり、、
悩みがつきません。

努力を怠ればその分身体や顔、髪に出るので
努力はし続けなければいけなんだなって身を持って実感しています。
本当に痩せたら欲しいもの買おうっと。



Posted by そーしん at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。