2016年06月21日

ばさばさな髪隠し

今日はとっても暑いー。
蒸し暑いのもあるので
あついー!!ってかんじです。。

しかも最近は髪の毛が
ばさばさがひどい・・・
やばいので、髪型で
ばさばさ髪隠しをしないといけないなぁって
おもっています。

髪の毛がのびのびなのもあるのですが、
産後で髪が傷み過ぎている。
これは一時的なものって
いうのはわかっているのですが、
ばさばさな感じがひどすぎて
髪の毛を結ぶしかないなぁって
感じです。
今はまだ子どもも小さいから
美容室もいけないしなぁっておもって
これは伸ばす方がよさそうだなぁって
思いました。
髪の毛もちゃんとしとかないと
いっきにふけたおばさん感が出てきますねぇ。
それは嫌だし、ちょっとでも髪の毛を綺麗に
保たないといけないなぁって思いました。。
まぁ、髪の毛も結んだほうが楽だし、涼しいし
いいのですけどねぇ。
今特に中途半端だから髪の毛はねるし厄介だから
逆に結べる方がばさばさ隠せるしいいのかも。

トリートメントでもしてちょっと髪の毛ましにならないかなぁ。
今日はトリートメントしてみようかなぁ。
気になっている悩みが早くなくなったらいいなぁっておもいます。



Posted by そーしん at 13:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。