2014年07月31日

ベガルタって、何を基準に補強している訳?

もう、ベガルタって、何を基準に補強している訳?

今度は野沢?

あれだけ点獲れなくなっているんだから、思い切ってウィルソンの代わりになる選手でも獲れば良かったのに!

なんで野沢?

FKでは確かに期待ができますよ。

でも、全然動かないし、仙台のサッカーに合うとは思えないし、なんでそこを選んだ?

って言う感じです。

やっぱり鹿島の舎弟みたいになっているのは、ちょっとダメだと思います。

ここ数年ずっとそう思っていたけど、ベガルタは鹿島にちょっと近づき過ぎ。

悪い蜜月関係が出来ている。

本当だったら、本当に必要な戦力を補強しないといけないのに。

わざわざ鹿島の中から選ぼうとしているのがちょっとおかしいと思います。

そんな補強しかしていないから、戦力にならずに、使わない人材ばっかり多くて、全然戦力が足りていないんだと思います。

特に柳沢とか、もういらないだろう~。

そんなの食べさせていけるお金があるんだったら、もうちょっと若くて先がある選手を選べよ!

って言いたくなります。

ウィルソンもベガルタでは若い方だけど、もう20代後半。

赤嶺とか柳沢は30超えていますし。

やっぱりそういうのを考えてしまうと、補強の方針がよくわからないですね。

今年はゴールキーパーも補強しないケチぶりでしたが、どう考えても、一番補強しないといけなかったと思います。

まあ関をそのまま使ったっていうのは、それだけお金がなかったのかな。

まあどうでもいいですけどね。

最近、白髪隠しを使っても、全然追いつかないほど、白髪が出てくるので、もう観念してカラーリングをしようかなって思いました。

そうでないと、やっぱり白髪隠しって、数本の時にはいいですが、ごっそりと出てくると、やっぱりダメですね。



Posted by そーしん at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。